2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/19(Mon)

びっくりするほど

日記書いてねえな・・・
生きてますとも。
拍手とかすげーもらってます。ありがとうございます。
むちゃくちゃ連打してくれてお礼が2種類ですいません。
というかサイトは何も更新してなくてすいません。

10月のスパークに出る気は満々なんです。
予定とかぶらなかったし。結婚式が2件あるだーよ
沖神でスペースとってGSプチに参加しようかなとか思ってます。
GS2佐伯かな・・・かGS3ルカのどっちかだと。

GSはですね、一般人を二人巻き込んだので、楽しいです。
焼肉食いながら3人でDS片手にトークしました。
ルカ(CV銀さん)とコウ(CV跡部様)の兄弟がくっそよくてですね。
シナリオのよさはGSシリーズの中で一番だと思う。うん・・・ほんとに・・・通勤と昼休みはほぼGS3やってます。ぷへへへ。
いやー特にルカの設定とか秀逸よ。もえはげるね。電車の中で泣いたからね。(羞恥心はもうない)

そして今日はGS2の王子様、佐伯瑛のお誕生日です。20歳のバースデー。
ルカはね、大好きだけど瑛越えはしませんでした・・・(当社比)
瑛は・・・本当に2次元の初恋なんだよ(最近気に入ってるフレーズ)
今でも大好きなサンジとか藤代とか沖田とかサスケとかとちょっと違うんだ。
藤代なんて病気だけど、恋じゃないから。あいつも次元の違う感情なんだけど。

てことで瑛おたんじょうびおめでとーーーーーー!!!!!!
スパークでなんか出したい!
12:45  |  GS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/86-f736625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
