2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/12(Wed)

前のが半端だったんで

2回分の感想を。
ぎんたま映画鑑賞しました。

地元に映画館は二つあるのですが両方とも上映しなかったので(てゆか上映館数少なくない?ジャンプアニメなのに!!)オタク幼馴染み姉妹と車で気持ち遠出して行きました、レイトショー。
別のかなり親しい友達が映画館にいて「ちょ、お前なんでここにいる!?」となっていたら「ぎんたま観にきた弟と。」ええええ!(友人はもちろん一般人)ちょいちょい私の友人達はこうゆうことするので気が抜けない。客層は二割カップル、七割仲間、一割その他て感じでした。

2回目は一人で。可哀想だろ?

予告で観た「いばらの王」と「ナルト」がすげーおもしろそうだった。
特にナルト。ナルトってかっこいいんだな。
今までサスケがサスケがって言っててゴメンね。

続きから絶賛ネタばれです。

【More・・・】

・BGオンリーもう鉄板ネタだな。
・神楽可愛いよ神楽。
・わーさんとなーさん
・しんせんぐみきた!!!
・沖田のバク転ってここかよ!!!
・で近藤さんまた全裸かよ!!!
・でもむっきむきだよ
・沖田だけもう一回でましたね。さすが2位だぜ。
・あー出たよ高杉むしろ子安
・船の上の神楽のアクションが凄い好き。あの子ほんとに身軽なんだな。
・またこもかわいいよね
・言わずと知れた銀妙シーン!!!!!
・私さいきん土妙に転がりつつあったんだけどちょっと戻されたよネ。
・「かわいくねー女」「ばかなひと」
・この二つのセリフに銀さんとお妙さんの関係が集約されてると思う。
・空知すげーわ。
・ここの音楽万事屋ブルースっていうらしいですね。
・で銀さん再登場なわけだけど
・疑問なのは攘夷4人てみんな名字呼びなのに、銀さんだけ「銀時」って呼ばれてるよね。やっぱ別格なのかな。
・神楽対またこ
・ここのらへんのかぐらかっこよすぎ
・桂と高杉のやりとりで「松陽先生のことで一番世界に怒っているのは銀時」ていうのがあるんだけど、詳細が知りたい。誰に殺されちゃったんだろうか。
・ヅラは髪切った方が好みです。
・でバクチダンサー流れた所!!!!
・ここのアクションだけでもDVDほしい。
・真選組外伝マジでやんないかな
・期待!!

とまあ銀さんに始まり銀さんに終わりました。
ともかくスタッフの気合の入れようがすごかったし、伝わった。
2期期待してる。待ってる。
15:37  |  ss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/74-46e1ebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
