2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/27(Tue)

its a new life.

再就職先がきまりました。
雇用保険を満額貰える抜群のタイミングで。やっぴー!
会社員

ニート

フリーター

会社員←今ここ

ていってもまたクリエイティブ系なんだよな・・・・へへ、もうわがままいえませぬ。このご時世だもの。
土日休みならいいよ・・・残業しても。

2週間ほど先の話なので今は全力で原稿をすべきだってことはわかってる。
銀魂はまじやばい。
やらないとなにも本がない。ぴひゃー!

でもこうゆう時に限ってときメモGSが私を呼ぶのであーる。
現実逃避。




中西ネタ帳。自分の保存用。
このNAKANISHIの愛情表現は分かりにくい。彼としては全力なんだけど伝わらない。(娘の母親が出ていったのはそういう感じの理由) 娘に対してもそう。抱き締めたりはあまりしないけど必ず側にいる。

NAKANISHIは写真をあまり撮らない。どこかに出かけても撮らない。一年に二、三回娘を撮って記録として残す。そんな感じ。別に必要を感じないから。
休日は二人で外に出ることもあるんだけど、普段インドアなので日の光に弱いNAKANISHI。公園とかせがまれて行くんだけど倒れそうになる。藤代がいれば全力で遊んでくれる

三上は昼にふらりと来る。外回りの営業なのでサボリがてらケーキ片手に。「娘はー?」「もうすぐ迎えにいく」幼稚園の先生はたまにNAKANISHIとバス停まで迎えにくる三上が何者か気になってる。NAKANISHIゲイ疑惑。
そのくらいの時間にプロサッカー選手の藤代が試合後のテンション高いまま、高いおもちゃと高いワインを持ってやってくる。「トイザらスで見つけたんすよー!超かわいくないですか!?」「…ありがとう。けどもう寝てるから静かにな」NAKANISHIはちょっとつまみを作って藤代と晩酌。
五時半頃から夕食の支度。その間、娘は教育テレビかテレ東アニメみてる。食事の間はテレビはつけない。次はお風呂。九時には娘は寝かしつける。そのあと仕事や残った家事をする
洗濯は週三回くらい。NAKANISHIは家にいるので着替える必要があんまないので。だいたい長袖のTシャツにジーンズ。外に干すのが面倒なので乾燥機をガンガン使う。

朝起きて朝ごはん。NAKANISHIは朝強くないらシリアルが定番。幼稚園バスに乗る娘を見送り、仕事。一人なので昼御飯は食べたり食べなかったり。3時前に娘が帰ってくる。仕事の進行状況によりこの時間に家事。
母親がいなくなるまで会社員だったけど二人になったら在宅ワークに転職した。デザイナーとかのパソコン使う仕事。だから基本的に家にいる。

1だと桂奈月さんと近いなあ。4歳と26歳とか。娘はようやく母親がいないことに慣れてきたんだけど、時々すごく悲しくなっちゃう。そんな時に三上が来ればいいな。あきらくんがママとか言われて困惑すればいい。

2、親子にしては年が近すぎ、兄弟にしては離れ過ぎ、な妄想。親戚ですらない女の子と何故か暮らすハメになったNAKANISHI。10歳と24歳とかどうだ。

よし!じゃあNAKANISHIで考えてみる。1、実の娘なんだけど母親がどっか行っちゃって父一人子一人状態。幼稚園入るまでは三人で暮らしてた。NAKANISHIと母親は結婚はしてない。
21:23  |  days  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/73-8ed7ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
