2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/22(Thu)

コナン映画みたよ~

まあそのまんまのタイトルなんですけど。
心の余裕以外(時間と金)があったので今2回目見てきました。もうネタばれ以外の何物でもないのでさっそく畳みます。
ひたすらコナン話です。

【More・・・】

前書き→私はコナンに関しては原作カプ推奨です。新蘭で平和で快青です。コナンでのBL燃えはほぼありません。
思い出したことから書くので話の流れとは関係ないです。


・平次がいつもより黒い(肌の色)と思ったのは私だけですか
・今回平次が比較的オシャレ。ブーツインでした。私は好きです。いつかの(探偵たちのレクイエム)ウエストポーチからずいぶん成長したね。
・そして和葉のオールインワンが可愛いかった。
・平和は観ていて和みます。完全に夫婦。高佐がびっくりする(してたよね、ラストのヘリ乗り込む前)くらい夫婦。
・某所で蘭はヒロインじゃない、と言われてたけど、私蘭ちゃんすきだけどなー。
・蘭のジャケットとワンピースも好き。
・園子のユニーク差(笑)に拍車がかかってた。
・園子って結局真さんと付き合ってるってことでFA?
・2回目鑑賞してようやくベルツリー=鈴木と気付く。遅い。
・飛行船の思い出話の件、イイ!
・工藤氏の反応に燃える。
・嫁自慢か嫁自慢か。
・このあとのケーキ食べてるあたりの灰原さんとのやりとりも可愛い。
・キッドと蘭の接触。
快斗が可愛すぎた。
・今までで一番快斗に燃えた。
・新一と同じ顔って斬新な設定だよな。(後付けだと思うけど)
・幼馴染の蘭が見ても気づかないんだから、相当似てるんだよな。
・コナンは結構突っ込みどころあるけれど気にしたら負けだと思うので全力でスルー。
・コナンが飛行船の外にぶん投げられるシーン。
KID降臨
・かっこよすぎやろー
・空中でのKIDとコナンのやり取りがかわいすぎる。
・かっぺいボイスたまらん。
・再び飛行船に戻るまでのキッドコナンのやりとり、快新だったら私死んでたんじゃないか
・ヤギとたわむれるKID
・もうなんかプロモかっていうくらいともかく快斗がかわいい。どうしよう。
・癒されるレベル。
・飛行船帰還後にアクションきたーーーー
・コナンすごすぎだー!
・でももうつっこまない!
・がんがん敵を倒していくコナン!
・いけいけええええ
・てゆうか工藤はほんとに蘭がすきだな
・蘭以外の事もかんがえてやれよ笑
・で、まさかの展開。
・というかまだ続いておった~~~
・どんでん返し(ていうほどでもない?)きたー
・平和シーン挟みつつ、まあなんやかんやで犯人全員捕獲。
・飛行船てすげーんだな!!!
・あんなぐわんぐわんなってたのに
・で、来たよ来たよ、問題のシーン
・思うに、快斗は自分は新一じゃねーんだぜアピールでああしたのか。それともただのスケベなのか。
・まあどっちでも燃える。
・後者なら後者でそういえば快斗ってそうゆう設定だったよね
・目撃したコナン氏の第一声
・「キッドてめええ!!」(ほほを赤らめて)
・ぷぷぷぷぷ
・おまえほんと蘭好きだな!!!!!
・新一なら絶対しないこと、と蘭は言ってたけど、新一は蘭と付き合い始めたらかなりべたべたするタイプだとおもうんだけどな~

まあそんなこんなで大変楽しみました。あーキッドいいよ~
23:51  |  anime  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/72-a6fecc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
