2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/31(Wed)

ここんとこ

子供(というか幼児)と触れ合う機会が多いので@出稼ぎ 藤代夫妻の愛娘、心ちゃんの妄想ばかりしています。子煩悩な藤代でにやにやしています。子持ちイケメンが存在することにビックリしてたらそういう方を「イケダン」というそうです。(情報提供ミオさん、ありがとうございます)

藤代は筆頭ですね。
ベストファーザー賞獲ればいいのに。お前なら出来る。ちなみにこの藤代は森カフェ@ツイッターのとは別人です。森カフェ藤代は20代のうちはちゃらちゃらしてます。藤代に関しては何パターンも妄想できます(水方さんに藤代に病気と言わしめた原因)

森で子持ちが想像出来るのはあとは渋沢。三上は自分の子供はいないけど姪や甥に囲まれてるイメージがあります。
渋沢はまんまでしょう。ごく普通に結婚してごく普通に子供がうまれる。
男の子かなあ。腕白な。うちの父さん凄いんだぜ!て学校で自慢するタイプ。好きな子をいじめて泣かせる奴。
渋沢の子供と藤代の子供が三つくらい歳が離れてるといいな。渋沢息子が藤代娘の手をひいて歩けばいいのに。五歳と二歳ぐらいで。

ツイッターで一人で騒いでましたが、藤代は娘とテレビをわりと一緒に見てるのでプリキュアとかの女の子アニメにに詳しいです。
そして小島ちゃんが仕事でも娘と二人で出掛けます。車で。今日はプリキュアのイベントへ。後部座席のチャイルドシートに娘を乗せてブイブイ運転します。アニソンを流しながら、二人で歌いながら移動する。
藤代んちには車が2台あって小島ちゃん用のフィットかノートと藤代のなんかでかい車。チェロキーでもいーな。

気持ち変装してキャップかハンチングかぶって黒ぶちのだてメガネしてます。
この娘は年少さんくらいで妄想。三歳。藤代が28歳でどうでしょう。
藤代は変装してても声かけたらちゃんと返事をしてくれて握手ぐらいはしてくれると思うんだ。
子供連れだったら話もしてくれるかも。小学生のファンに対しても愛想良さそう。
でもマナーの悪いファン(いきなり写真撮ったりするような)には無茶苦茶態度悪いと思う。

娘と一緒にちっちゃい列車(デパートとかにあるやつ)に乗って係員のお姉さんに写真とってもらう。
藤代は財布と携帯とデジカメぐらいしか持ち歩かないので手ぶらですが娘はちっちゃいプリキュアのリュック背負ってます。
藤代は中二の時点で175cmあるので大人になったら少なくとも180cmはあるはず。娘がボールプールとかで遊んでる間はでっかい藤代がそれを背負ってる。燃え。
娘の写メを仕事中の小島ちゃんに送ったりしてるといいな。

小島ちゃんは物をそんなに買い与えないんだけど藤代は甘いのでなんか色々買っちゃうんだろうな。
バンダイのいいカモである。
プリキュアと一緒に写真を撮ったり、ショーをみたり。藤代は終始ニコニコしてる。うちの子一番と思ってる。
お昼はデパートの中のレストラン。小島ちゃんの躾は厳しいので、心ちゃんはフォークぐらいは正しく使えると思うよ。
「ココすごいなーえらいなー全部食べたなー」て藤代は褒めるよ。

ご飯食べたらまた遊びに行く。
一日遊んだら帰る頃には娘は寝ちゃって、藤代がだっこして車に乗せる。家に着くと小島ちゃんがもう帰ってきてて夕飯を作ってる最中で心ちゃんはまだ寝てる。

小島ちゃんが「お疲れ様」って言って藤代が心ちゃんをベットまで寝かせにいく。

そして今日の出来事を夕食をとりながら小島ちゃんに聞かせる。
可愛い子供と綺麗な奥さんがいてなんて幸せなんだろう!て思えばいいじゃない。
そんな休日。
19:32  |  w!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/68-6998dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
