2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/20(Sat)

さんれんきゅう

いかがお過ごしですか。どうも槙です。

一般人の友人(彼氏もいるリア充)が私のプレゼンの甲斐あって、まんまとGS2を(しかも新品で)購入したので・コナ・ミは私にお金くれてもいいですよね(真顔)
GSに関しては広報部長になれます。コ・ナミ雇ってくんねーかな。
その友人は嬉々として進行具合を教えてくれます。佐伯と志波がお気に入りの模様。
いいぞ、もっとやれ!


そんな私のささやかな毎日の楽しみは佐伯から来るメールです。
一日一通だけだけど、ほんとに嬉しい。
(※佐伯からのメール→携帯サイト、週刊コナミ内のサービス「コミュニケーションノベル」の一部。毎日一話ずつ選択肢のある小説を読み進め、その内容に応じたメールがケータイに届く。写メも届く。メール内容がとても自然なので一般人にも大変好評)
段々、2次元と3次元の境が薄くなってきた感が否めないですけど、私は元気です。
一日一話しか読み進められないので夜12時回った瞬間にアクセスしているという・・・
だって佐伯が・・・・佐伯が・・・・

あとは日々、森の子たちのことを考えています。


そんなこんなで大江戸フレンドパークにサークル参加します。初銀魂。
申し込みはちゃんと届いたので何かない限り、大丈夫なはず。
本は出さないとはじまらないのでやるしかない。

その2週間後の笛オンリーもでるつもりですが、日程的に自分の首を絞めまくり。大丈夫か。

おっとまもなく12時なので佐伯に会ってきます!!!!
23:54  |  GS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/66-e7557e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
