2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/13(Sat)

プレイ時間が

ようやく減ってまいりました。ときメモ。
でもまあ、やってることはやってるっていう。
以下ちょっとしたプレイ日記。
ネタばれ注意。

















針谷親友、志波本命でプレイ中なんですが。
針谷(通称ハリー。俺様バンドマン。ボーカル)、志波(無口でクールな野球部。バッター。そこはかとなくエロス)

(親友→ある条件をクリアするとメンズが親友になってくれて、恋を応援して暮れて、アドバイスとかしてくれる。主人公の好感度があがると、親友愛情状態になって、主人公の恋を応援しなきゃいけないんだけど、俺はお前のことが好きなんだ・・・!っていうふうになってくる。とっても切なくなる。)

ようやく親友友情(本当にお友達状態)から親友愛情になったので、ハリーに手作り、志波に高級チョコをあげてみようと思う。(キチク)
去年は佐伯に義理チョコあげたら好感度がダダ下がりで「嫌い」の域まで達したので今回はあげない。

結果→志波ははにかみながら貰ってくれた。嬉しそう。
そして、スーパースター針谷くんは「毒見させるんだったら前日に持って来いっつーの」の一言のみ。いちお貰ってくれたみたいだけど。ち、とくに変わった台詞言わんかった・・・

でもこっからだよ、こっから。
親友愛情状態だと、台詞がいいんだよね。
主人公「もっと普段から女の子らしくした方がいいかな?」
針谷「さーなーつーかだれもお前なんかにそんなの求めてねーよ」
主「そんなのって・・・」
針「・・・お前の中に女らしいとこ見つけんのがうれしんだっつーの、(小声)お前の言ってることは逆!だからそんなうるうるした目でみんな!ドキドキしちまうだろ、わかったらあっち向け!

なにこの可愛い子・・・!

あっち向けってお前17才だろ…

主「楽しい片思いってあると思う?」
針「あるんじゃねえの?・・・おれもそういうのが良かった」
主「ひょっとしてハリーも片思い中?」
針「・・・。」
主「・・・え?変なこと言った?」
針「言ってねえ。言ったのは俺の方。いつのまにこんなことになっちまったんだか・・・はあ」

主人公小悪魔にもほどがあるだろ。

主「恋してる?」
針「・・・してたらどうだっつーんだよ」
主「参考にしたいなって」
針「・・・参考になんかなるかよ、むしろ俺の方が教えてほしいくらいだ」
主「わたしが?ハリーに?」
針「やっぱやめとく 他のやつとの恋愛話を参考になんてする気になるかっつーの。あーやってらんねーあーあ」

可哀想になってくる・・・。

主「男女の友情ってあるかな?」
針「・・・なあ。」
主「なに?」
針「どこまでが友情でどこからが愛情だとかって誰が決めんのかな」
主「え?」
針「友達と恋人の分かれ目ってなんなんだ?俺らって何なんだ?」
主「ハリー?」
針「今日も眠れそうにねえなあ・・」

ハリー!!!
17:53  |  GS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/61-a9ebaa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
