2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/08(Mon)

青春すぎて眩しいのだよ、君たちは。

みつけたので答えます。こちらから頂きました!

青春すぎて大好きです。赤城君。
例によってネタばれ満載です。



赤城一雪好きさんに30の質問

1.お名前(HN)を教えて下さい。
藤崎 槙です。


2.誕生日と血液型をお願いします。
8月28日のA型です。どん引きされることもあるけど乙女座です。


3.GS2の中で、赤城くんは何番目に好きなキャラですか?
2位です。ハリー、古森と並んで2位。同点2位。


4.GS2or1で他に好きなキャラがいましたら、教えて下さい。
すみません佐伯です。瑛に本格的にやられています。
1では全速力で王子。王子一辺倒。次点で氷室先生です。


5.赤城くんの存在はどのようにして知りましたか?(ゲーム内・雑誌・公式サイトetc.)
攻略サイトです。ありがち。


6.第一印象はどのようなものでしたか?
あーはば学?あ、王子の学校ね、くらい。


7.何番目にクリアしましたか?
4番目。ハリー、佐伯、古森の次かな、たぶん。


8.赤城くん初攻略時の進路を教えて下さい。
一流大学でした。キャンパスラブ!


9.赤城ルートの感想をどうぞ。
王道かつ、青春!赤城にどんどん惚れこみました。出番が少なくて残念。
赤城君はとくに後ろ暗いところがないのでもっとも高校生らしい恋愛ができたと思います(今書いてすごい気持ち悪い)


10.赤城くんのイベントで好きなものはどれですか?
2回目の雨宿り。ほぼ告白だったけど、赤城が主人公好きなことがものすごく伝わってきました。


11.好きな台詞はどれですか?
「・・・ごめん。大好きだ」
「ああ変なんだぼくは!でも慣れてもらうしかない、これからずっと一緒なんだから!」
「キス・・・してもいいかな、意地っぱりだから君からはしてくれなさそうだから」
萌えるにもほどがある。

12.赤城くんエンディングの感想をどうぞ。
たぎった・・・・!
もうこうゆう少女漫画たまらない。
告白成功後の赤城君がとっても18歳らしくて、かわいくて微笑ましい。
一目惚れだったんだね。
その後、頑張って電話番号を訊こうとしてたこととか・・・もうなんなんだ君は。
運命とか偶然とか言いだしてしまうちょっと夢見がちかもしれないけど高校生の恋愛ってこんなもんだよねーとうっとり。
主人公のためにライブのチケットを買うのに奮闘したり。ああああああとなる。

13.赤城くんの衣装で好きなものはどれですか?また、彼に着せてみたい格好はありますか?
制服。着せるなら、シンプルにジーンズとTシャツかな。


14.セーブアイコンの感想をどうぞ。
2種を一瞬しか見てないけど、木陰がからのぞくのはちょっとストーカーぽいよ笑

15.テーマ曲の感想をどうぞ。
歌詞が素敵。GSのキャラソンはよく出来てる。瑛然りハリー然り。


16.赤城くんのCVを担当されたのは野島健児さんですが、キャスティングについてはどうでしたか?
「ごめん、大好きだ」の消え入りそうな感じが最高に良かったです。


17.彼は隠れキャラゆえイベント・スチルが少ない……「こんなイベント・スチルが欲しかった!」というのはありますか?
ともかく主人公のデイジーとにゃんにゃんしてるのがあったらなー


18.赤城くんと行ってみたいデートスポットは?
お部屋。赤城くんちにお呼ばれしたい。ピュア服で決めて彼ママの好感度を上げていきます。
手土産も持参で。


19.あげたいプレゼント、もらいたいプレゼントはありますか?
高いボールペンとか喜ぶかな…うーんでもCDもいいな。音楽の幅を広げてあげたい。
アクセサリーを無難にくれると思います、赤城君は。散々悩んで可愛らしいネックレスとか。
指輪は10代のうちは恥ずかしくてくれないんじゃないかな~きゃー青春!!


20.ゲームでは不可能ですが、学園演劇を赤城くんと一緒に演じられるなら、どんな演目がいいですか?
ハイスクールミュージカルみたいなテンション高い奴。


21.赤城くんに何と呼ばれたいですか?
名前呼び捨てで。まあき、と間延びして呼ばれたらそのあたりゴロゴロ転がっちゃう。


22.あなたは赤城くんのことを何と呼んでますか?
頑なに赤城君、と呼び続けて名前で呼んでよ!って怒られたい。


23.赤城くん攻略時の自分だけのこだわりはありますか?
出せるキャラを出しまくる。爆弾関係ないし。


24.赤城くんへの愛ゆえに、はばたき学園に転校したい!と思ったことはありますか?
いや、この距離感がいいですよ!他校の賢いイケメン彼氏なんて美味しいじゃん!


25.もし現実に赤城くんがいたら……あなたはどうしますか?
デイジーとうまくいくように見守ると見せかけておせっかいします。


26.ウイニングバーガーの照り焼きうどんバーガー……食べてみたいですか?もしくは自作した方はいますか?
食べてはみたい。けど作りはしない。


27.子どもの頃の赤城くんはどのような子だったと思いますか?
うーん。まんまじゃないかな。とくに屈折してる子でもないし。過去になんかがあるわけでもないし、


28.赤城くんの2つ上のお兄さん・大地くん。どんな人だと思いますか?
弟にちょっかい出しまくりなんじゃないでしょうか。デイジーのことをからかってほしい。
軟派で合コン大好きなひとだったらおもしろいなー


29.EDを迎えた赤城くんと主人公。卒業後の二人はどうなっていくのか、妄想して下さい。
キャンパスライフをエンジョイしながらラブっていけばいいじゃない。
今度は同じ学校だしね。お互い忙しくても二人の時間をちゃんと作って仲良くしてほしい。


30.最後の質問です。愛しの赤城くんにメッセージを。
眩しい・・・・!


前回の日記でオーダーしたというビジュアルブック、間違えました。
違うものが届きました。イラストレーションズが来ちゃった・・・OrZ
自分を呪いたい。
でも即行、再オーダーしました。
きいいいいい、はやくとどけえええええええ
00:49  |  GS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/59-93ee7746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
