2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/05(Fri)

ぷぎゃーーー

今日はいろいろと心が折れたので半額になってた、ひな祭り用ショートケーキ2個をむしゃむしゃしてやった。
後悔はしていない。
世間は…世知辛いぜ…

でも昨日、深夜のテンションでこれをオーダーしました。
ときめきメモリアルGirl's Side Visual Collection

今思えば中古で良かった気がするけど、もう買ってしまったので知らない。
表紙の佐伯がイケメンすぎるので一週間ぐらい悩んで買いました。
明日ぐらいに届かないかな~~~
私、設定とか読むの好きなんですよね。
無駄にファンブック系のものが好きで、なんでそれ買ったの?ってものが結構ある。
でも公式同人誌と名高いブリチの「カラブリ」だけはイイと思ってる。
あとついったーでタイト先生をこっそりフォローしてるのですが、つぶやきから察するにタイト先生はどうやらこないだまで住んでた所とご近所だったぽいなあ。
漫画家関連ではうすた先生とタイト先生を追いかけてます。
二人ともおもしろい。


追記は拍手お返事です。

【More・・・】

>水方さん
ぷひゃー!!こんばんは!
びっくりしてカレーうどん鼻から出す所でしたよ!
そんなお仕事もしていたんですね~~!!
クリスは確かに電波だ。あれは。まだクリアしてないです。佐伯に心を持ってかれてるので・・・全力で・・・
時点で赤城・古森・ハリーと並びます。
ただ志波とはじっくり付き合っていくといい味が出てくるような気がしてなりません。(食べ物か?)
クリスは友達にはなりたいなー金持ちだし。
これからもGSでにやにやしてると思うので、鼻で笑いながら見てやってください。
お便りありがとうございました~!
21:25  |  thanx  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/58-4e77413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
