2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/26(Fri)

自己紹介バトン

きゃなづきさんから頂いたので走ります!!!
しかもお洒落さんて・・・・!調子に乗るよ、そういうこと言うと!!!


★自己紹介バトン

1)お名前は?

藤崎 槙です。

2)性別は?

女子力が欲しい女子。

3)何歳ですか?

アラサー手前です。

4)第一印象は何と言われる?

怖いとか話しかけにくそうとかともかく第一印象は良くない感じ。
最悪じゃん!

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

他人に甘い
奇天烈
様子がおかしい
行動力がある
とかいろいろ。(フロムみくしの友達紹介)
統一感がねええええええ

6)何フェチですか?

好きな要素↓
金髪・碧眼・タバコ・フェミニスト・キザ・イケメン・スーツ・天才児・メガネ・思春期・
あと関西以外の方言。
あれ、これフェチと違う?

7)お洒落のこだわりありますか?

似合うか似合わないか。それに尽きる。
友人には何系とか決まってないよね。といわれる。なんでも好きなら着る。

8)ポジティブ?ネガティブ?

悲劇のヒロインぶるのはやめなさい、と言われる。
人生全体に関してはポジティブです。

9)香水はつけますか?

最近つけないなー。でもずっとおんなじの使ってます。
ローパケンゾー(中学の時から使ってる)とサムライウーマンゴールド。

10)夢はありますか?

京都に住みたいんだよなー

11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください

英国社が同率1位。次に理でぶっちぎり最下位が数。計算できない。 

12)何型ですか?

A。血液型に興味がないので他人のも自分のも気にしない。あ、献血は大好き。

13)この世で一番憎いものは?

うーんカエルかな。
見るとフリーズする。憎いとかまではいかないかなー

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

制服がすきです。警察官からコカコーラまで。
学ランよりブレザー派。
髪の毛は短髪に限る。
服は雑誌でいうとsmartが一番好き。

15)癖ありますか?

どちらかの足に体重をかけて立ってしまう、これイクナイ!ってことでヨガで矯正中。
ヘルニアになる前にということで。

16)特技を思いつくだけ!

英会話。あと料理。雑学全般。漢字を読むこと(書けない)

17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?

似合うというか好きなのはターコイズブルーとエメラルドグリーン。よく着てる。
似合わないのはパステルカラー。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)

こんなに知り合いがいないので2次元に託します。
銀魂、笛、ときめもGS、ナルト、ワンピで。


ドS⇒沖田(一応公式設定にのっとり。私自身はそうでもないような気がしている)
ドM⇒土方さん(公式っぽい)
萌え~⇒佐伯(私史上もっとも萌えた・・・・・・という言葉がぴったり)
美人さん⇒有希ちゃん(彼女は可愛いではなく美人だと思う)
かしこい⇒渋沢先輩(シンプルにこのひとはそうなんじゃないかな)
お洒落さん⇒ここは最近話題の中西様で。
癒し系⇒山崎。笠井。
お姉ちゃん⇒サクラちゃん(サスケを大きな愛で包んでほしい。)ナミ(だいすき)
妹!⇒神楽(かわいい)
不思議ちゃん⇒志波。(いや・・・うん・・・・好きだよ)
冷血⇒サスケ
運動神経抜群☆⇒FU★JI★SHI★RO
歌うまっ⇒サンジ(予想)
にくめない⇒ルフィ船長。麦藁の・・・・一味に・・・・なりたい!!!!
あなたのブログ好きです!⇒ブログをやってそうということで三上先輩に。
結婚してくれ!⇒・・・すごく冷静に考えたら、ゾロ。


三上と中西のお話はおいおいちゃんと書きたいです。
16:56  |  days  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/55-a7892db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
