2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/23(Tue)

そしてそして

三上と中西について昨日トータル3時間くらい考えた挙句、(くわしくはツイッターで)三上はバカなんじゃないのかという結論に達しました。
生粋の三上ストからの反論もありましたが(笑)
でその三上ストからのリクエストにお答えしたのが追記から。
「有希←三上+中西」なかんじです。とりあえずの会話文。

【More・・・】

前振り(というか読まないと何だかわからない設定)
・三上と中西は同い年(文庫本ネタは無視)の高校2年生
・小島高一。武蔵森ではない。そしていっさい出てこない
・三上と小島は付き合っていない
・でも三上は好き。自覚もしている
・小島さんはまだ何とも思っていない。
・ちなみに三上を「先輩」と呼んでいる
・藤代つながりで知り合いました。
・三上はデリカシーがない(という私の想像に基づく三上しか登場しません)
・かっこいい三上をお求めの方はお帰りください。
・場所は教室。三上と中西は同じクラス、同じサッカー部。
・二人とも、とくにホモではない
・休み時間というか昼休み
・ともかくへこみオーラが出ている三上からスタート
・そして途中。続くよ!


「みーかーみーくーんーあっそびましょー」
「死ね!」
「わー死ねとかいわれちゃったー三上くんひどーい」
「ひどくねーよ、よく見ろよ、空気読めよ、俺が遊びたそうかよ」
「ううん」
「ううんじゃねーよ、かわいこぶるなよ。男に首ふられたって全然キュンとしねーんだよ」
「ねぇ三上…」
「んだよ」
「お前そんなに怒鳴って疲れないの?」
「疲れるよ、喉がっらがっらだよ」
パシャ
「お、いーねー、三上いー顔してるぅー」
「なに写メ撮ってんだよ!」
「タイトルは吹き荒れる三上でどうかな」
「よくねーよ」
「送信ー!」
「ちょ待てよ!誰に送った?」
「え、物真似?古いし、キムタク。第一、三上全然似てないよ」
「してねーよ、するかよ、もうなんなんお前…」
「でなにしたの?何しちゃったの?聞かせてちょうだい。舌突っ込んだ?入れちゃった?」
「なにをだよ!!!」
「え、言わせんの?そうゆうプレイ?」
「ちっげーよ!!」
「小島ちゃんでしょ、どーせ。ねーなにしたの、なに言ったの。」
「何も言ってねーよ!」
「うそだね、さっきからケータイぱっかぱっか開いたり閉じたりしてるくせに」
「・・・・・」
「ほら言ってごらん。」
「・・・返事が来ない」
「いつから?」
「一週間前」
「一週間前なにしたの」
「会った」
「で?」
続きます。

23:21  |  w!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/54-8d55b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
