2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/15(Mon)

そうだ

わたしジャンプがすきだったんだ・・・・と思わせてくれる今週号。
以下盛大にまじでネタばれですので未読の方は読まないほうが吉です。ほんとに。

【More・・・】

まず
「ワンピ」
ええええええすうううううううううううううううう!!
コンビニだったので涙だけはこらえました。
さっき弟も読んだらしく、先輩と二人で泣きそうだったとぽつり。
折角ルフィはたどり着いたのに助けてあげられなかった。彼は一生この先後悔しそうだ。
愛してくれてありがとう。
ルフィがみんなにちゃんと伝えられますように。
なんかあんまりぐちゃぐちゃ言えないな。今週は。


「なると」
サスサクですよ!!という、前情報をゲットしていたけどほんとにサスサクだった。
サクラの決意の先がどうなってるのかな。てゆかほんとにサクラはサスケが好きだな。もうそれでおなかいっぱいです私。来週どうなるの・・・・サスケはなんて返事をするの。


「ぎんたま」
いい話だった!!
銀さんてめちゃイケメンじゃん!!て再確認。主人公らしくないヒーローだけどちゃんと時々ヒーローになるのが銀さんのいい所。あとキャサリンと仲悪いのに神楽がやさしいのも心にきたよ。


「スケット」
ミオさん・・・・・!おもしろい!おもしろいよスケット!
今回声に出すかと思った。おもしろい。なぜか一巻だけもってるのよね。椿がかわいい。


「ブリチ」
もう誰が藍染に勝てるの・・・・雛森がかわいそすぎる。あとひつがやも。
イチゴが勝つのだろうけど、あまりにも藍染強すぎだよ、ヒエラルキーがもうわからない。山本総隊長はどうなの、かてるの?


「バクマン」
高校生がかわいすぎて落ち込みたくなる。微笑ましい!!!!くそくそ!!!
18:49  |  comic  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/52-41a86236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
