2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/13(Sat)

世の中は

バレンタインデーですね。
昨日日本橋・池袋・渋谷とデパ地下をうろちょろして4つチョコを買ったのですが(内二つは自分が食う)まあなんて人の多さなのかしら・・・・びっくり。今日とか死ねるんじゃないのきっと。
桂奈月さんがマカロンにはまったよ~と言っておりましたが、グッジョブ自分じゃね?
冬コミの時にお土産にしたのである。
マカロンは正義。そのくらい好きです。

そしてなにが一番楽しかったって池袋ですけど。あー楽しい。
サスサクだサスサク。サスケだサスケ。もうほんとサスケは幸せになってくれ・・・後生だ。
もうこればっかり言ってる。
藤代も沖田も現状で幸せなので(当社比)そんな事を思ったことないけど、サスケだけはまじ切実に願う。
きしもとせんせいに大いに期待!!!
あとそう願うのは三上先輩です。君も…ほんとに・・・幸せになってくれ・・・不憫!!!!!

時間に追いかけられていたので早足でお店を駆け抜けてサスサク7冊?ゲットした。
しかし本の奥付に絶句した…2002年とか…どんだけ出遅れてる自分・・・でもこの頃この世界には全く足を踏み入れてないのでは・・・きっと。まだ同人?なにそれ?それっておいしいの?状態だったと思われ…・あ、そうだな絶対そうだ。今なら言える、おいしいです。とってもおいしい。

あいかわらずついったーしてます。最近はサスケに愛を叫んでます。
あ、タキヲさんフォローしました(ここでまさかのストーカー宣言)
桂奈月さんは公表してください(真顔)
12:13  |  comic  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/51-5fd646b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
