2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/26(Sat)

今年のクリスマス

予告通りガンダム見てました。with 幼馴染姉妹。(計3人)
全員がオタクという・・・ただし同人やってるのは私だけです。
でも高校から別で久々に再会したらオタク同士だったので、もうなんかお互いすいません。て感じです。

観たのはSE・EDです。
第1話から第28話まで一気に観ました。
あすらんかわいいなあ、いいなあ、むしろ声が桂だけど、気になんないわあ。
ベストシーンはハロを作ってあげるところです。
DVDを借りてきたのであと残すところ3話です。(全50話で)
ムウがイケメンすぎてかっこいーしか言わなかった。


今週の銀魂アニメ感想とシードのカプ的なのが追記です。 

【More・・・】

あにめは神楽ラジオ体操からしか見てないのですが、
ともかく神楽が可愛く描かれてた。びっくりした。
最後に「雨止んだアル」
の前に誰かが神楽の肩に手をかけて神楽が振り向くシーンがありますよね?
一緒に見てた姉妹が、
「マダオだ!」
と同時に叫び、
「ちげーよ!!」
と叫び返しました。
これでマダオだったら感動返せ!だよ!
「でも着物の色がマダオカラー(茶色)だった!」
と主張を曲げません。
いやいやいや・・・・・・


シードの話。
ラクスが好きになったので大本命はアスラクだったのですが、公式はアスカガなんですね。
回を追うごとにそうゆう展開でうぃきぺでぃあにも恋仲になる。と書いてあったのでそうなのか。
アスカガでキララクかあ。私にしてはめずらしく王道から外れるなあ。
ちなみにアスキラはこれでもかっていうプッシュですね、すごい。
18:53  |  anime  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/40-f9e0239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
