2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/18(Fri)

かたろぐ

買いました。ふゆこみの。
ロムのやつです。すげー。ばしばし回りたいリストが作れる。
ぎんたまスペ沢山あってうひょーです。うきうき。



そんなこんなで更新しました。
「ワンダフルメモリーズ」(現行土方と初期沖田)

ずっと書きたかった初期沖田。
今本にしたいのは沖神よりこっちだったり。いやおきかぐもやりたいんだけどね。
タイトルが全然出てこなくてすげーありきたりのになりました。
何も思いつかんかった。日本語にしたかったのにな。

相手が初期沖田だと現行土方がすごく愛せます(私が)
普通の土沖だと沖田にどうも愛が行ってしまう・・・初期沖田はかわいいなあ。
現行土方×初期沖田の世界は沖田が初期沖田であと永倉くんがいます。あとはみんな現行メンバーです。
初期沖田は近藤さんと土方さんにめちゃめちゃ可愛がられてればいいのに。
現行沖田も愛されてるけど、違う次元で。女の子の可愛がり方と男の子の可愛がり方は違うと思っています。
16:07  |  record  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/35-130ab6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
