2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/28(Sat)

おきたとふじしろ

現在私の中のツートップですが彼等についてまた色々考えたので良かったらきいて下さい。



藤代が女の子にアプローチするとき、ちょっと意地悪だったり、怒らせてみたりするのはわかってやってるんだけど(気を引くために相手の反応を予想までしてる)、沖田がそれをやる場合は素だと思います。
なんかコイツムカつくわあ、悪口言ってやろっていう。発想が小学生。大人に囲まれて育ったので、同年代とのコミュニケーション能力があんまりないと思います。頭でっかちで屁理屈で口が悪いのはそのせいです。近藤さんと土方さんのせいです。
一方、藤代のコミュニケーション能力の高さはいうまでもありません。
対人スキルがマジぱねえのが藤代です。老若男女敵無し。その方が楽だから。そんな藤代に騙されなかった最初の女の子が小島だと大変私が嬉しいです。
沖田はおじいちゃん、おばあちゃんうけします。口では色々言いながら、荷物もったりするからです。甘い物がめっちゃ好き!てわけではないのだけどお饅頭とかもらっては近藤さんにあげたりします。気が向くと山崎にもあげます。
山崎は和菓子が好きだと思う。
山崎は沖田の唯一の友達かも。道場時代の人々は沖田の家族なので友達としての沖田の最大の理解者は山崎です。
だから沖田が甘えるのは山崎で甘やかされるのは近藤であり土方であり姉上だったわけです。

神楽は沖田が甘やかす人です。沖田はワガママ王子なので甘えらるのが嫌いです。唯一神楽を可愛がり、甘やかすのです。
もちろんダイレクトというか見てわかるようにはしない。
新八が見ればそれイジメだよね?ただの嫌がらせだよね?という沖田の行為も近藤さんや土方さんが見れば総悟にも春が来たなー、となります。
銀さんもわかるのでうちの神楽ちゃんに手は出すな!とひっそり思います。


結局沖田ばっかりに!
21:05  |  ss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/29-396f6a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
