2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/07(Sat)

11月3日

更新しました。
沖神「dose anyone beat him?」

4日に気づきました。
神楽お誕生日おめ!
全然それっぽくないので別にバースデーテキストでも何でもないです。
わたしはミオさんを見習うべきですね。ツナBDテキスト、みんながすごいかわいくて好きです。お花いーなー。(いまさらの告白)全国お疲れ様でしたー!伺いたかったー!>私信

もうちょいシリアスで原作話だったのに3Zにしたらあらびっくり、なんだこれ。
3zの沖田と神楽はこんな感じです。青春!!!神楽一人称だったので次は沖田版がやりたい。
もっとうだうだしたりするのもいいね。どことなく、藤代クオリティが感じられるのはきっと気のせいです。

あー現行土方×初期沖田の話、オフにしたいなあ。わりと長そうな話を思いついてしまった。
でも銀たまのオンリ見あたらないし、(土沖が出せるオンリのことです。)出すにしても一人サークル参加とか自らの首を絞めてどうする。それより、小説本の作り方がわからないであります。
最終手段はうちの父ですが(リアル印刷業)そんなのオタクカミングアウトじゃないか。200パー読まれるし。あ、もうほんとどうしようかな。

一個前のブログで4歳はロリコンうんぬん言ってますが、わたし13歳差の話書いてるじゃん!
藤有希で。本にしたじゃん!28歳、15歳。でもこっちはぜんぜんロリとか思わなかったんだよな。
素で気づいていなかった。
神楽が子供っぽいからかな。そして小島ちゃんが大人びているからだろうか。
そうなると14歳18歳なんて余裕ですね。ありだあり。
子供だ二人とも。沖田も神楽も優しくてめためたに甘やかしてくれる大人に囲まれて育っているのこれからも仲良くしてください(誰あて?)
にしても近藤さんも土方さんも銀さんも素敵な大人だよ。


桂奈月さんへ>私信
わ、わたしも行きたいです・・・・!そんときなにやってるかリアルに不明ですけどなんとかなるはず!いやなんとかします!
01:15  |  record  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/21-120051cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
