2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

last day of september

ついにこのサイトにもバナーが登場しましたキャハー!
ミオさんがくれました。
5年目なのにバナーがなかった悲しすぎるこのサイトのために作ってくれました。
まじキャハー!です。そりゃパー子にもなるって。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました☆
2個も貰っちゃたよー!!!!!!
もしリンクはってくれる奇特な方がいましたら是非お持ち帰りください。
めちゃ可愛い!!!のです。


先日のオンリで桂奈月さんが「溺れる/ナイフ」の話を振ってくれて(帰りの電車だったかな)大友は三上です!と主張されたので、(ミカミストのなんでも三上変換能力はまじパネぇっす!)ちょっとやってみることにした。追記から。
溺れる/ナイフ8巻のネタバレなので未読の方は読まないように。
コウちゃん→ふじしろ、ナツメ→ゆきちゃん、大友→三上です。

【More・・・】

八巻の31話です。セリフだけ。
バスの中のなつめと大友のところ。

「ストーンズ?渋いな。おれも結構好き。ほかにどんなん聞くの?」
「・・・・・・・」
「・・・・ごめんな、悪かった!調子のって肩とか抱いちゃって」
「え?」
「写真、それで怒ってんだろ?ごめん」
「…ふふ、怒ってないですよ、全然」
「そうかあ?」
「逆です、わたし、先輩と話したり、一緒にいたり、楽しいです。仲良くしたいです。」「
「・・・・・・」
「・・・・でも先輩のこと好きにはならないです」
「・・・友達でいいよ、うん、いいよ、なんてゆうか、お互い仲良くやってきたいのにさあ、ぎくしゃくするほうが意味がわかんねえよ、おれは」
「・・・・・・」
「それでokなら握手」

て言う具合に報われない三上。うん、ちょっと萌えた。
ゆきちゃんに先輩と呼ばれる三上がイイ!
三上さんではなく。付き合ってるなら名前でいいんだ。三上は呼ばせたがると思う。そのへんが普通の子っぽいよな三上。

00:20  |  w!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/2-de034aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
