2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/16(Sun)

青桃と藤有希の結婚式

今日の妄想。
藤有希は二人とも結婚式はやりたそう どっちかっていうと藤代のがやりたそう。
見せびらかしたくて。
「みてみてー俺の奥さん超きれいじゃない?超かわいくない?でも残念でしたー さわらせねえよ?」まさに外道!みたいな真理で。
ドレス選ぶのも苦じゃなさそう。
きれいだよーきれいだよー小島Aライン本当にあうよなー!
プランナー苦笑みたいな。
小島がかわいすぎるので俺をもっとイケメンにしてください!みたいな。
バカである。
うちの藤代くんは性格が悪いことが多いのでたまには。
すごく人数呼びそうだな披露宴に。
ゲストハウスウェディングで1日貸切。二次会までそこで三次会はクラブ貸切かな。
小島ちゃんにはウェディングドレスのほかに色々きてもらいたい。カラードレスを。
青とか赤とか。サテンで。
ランバンのTシャツドレスとかも可愛いと思うよ!

青桃ちゃんはですね、青峰は別に興味ないんですよ。面倒で。でも桃井さんがすげー夢見てるのでしょうがないかなっていう。日頃大変お世話になっているので、たまには桃井孝行しようという心意気。優しい大ちゃん。
桃井が笑顔ならいいや。っていう大ちゃん。
だから全部桃井任せです。ドレスも装花も招待状も自由にどうぞ。っていう。
ブルーとピンクのお花で会場を飾ってほしい。
桃井ちゃんにはエンパイヤラインのレースのドレスをお色直しにきてほしい。花冠かぶって 絶対かわいいよー妖精というか森ガール? かわいいよー 大ちゃんは胸にお花さしといてください。
桃井の友達に大ちゃんにモノをいえる子がいると楽しいです。
最初なんで青峰とつきあったん?
となるんだけどまあいいかと。桃井の話からわかりにくいけど青峰は彼なりに桃井を大事にしてるんとなあと気付くんだよ。
「…さつきと幸せになってね、あんたにはもったいないほどのイイコなんだから」
「知ってるつーの。まあ、なるべく泣かさない」
「泣かすのかよ!それでもさつきはあんたがいいっていうからさ…頼むね」
「おう」

ていうね!!!
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/115-75cf3476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
