2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/05(Sun)

青桃

もうよくわからない。
自分も書くし、供給が公式からも同人からもある。というのが初めてだからか。
沖神は遅すぎたし、GSはあまり書きたいとは思わなかったからなー!!

アンストッパブルスコアラーからわあわあいってたわりに青桃ドボンまではタイムラグあるけども。まあいいや。

支部はタグ組まなくていいのが楽すぎて…。
なんとなく自分の中で藤有希並みに息が長くなりそうなカプです。青桃。

沖神もそうだけど一度書けたものは結局また書ける。もう書けないってことはないと思う。


ここから青桃のターン。
藤有希と比較して青峰も桃井もあんまり藤代でも有希ちゃんでもないことがわかりました。
共通点ぜんぜんねえーや。
天才くらいか。
あと私の好き度の違い。
藤代は神々しくて視界にもいれられないけど、青峰はクラスにいてもいい。妙な親近感。というより青峰のほうが人間ぽいのかな。人の子というか。桃井に対して不憫なおもいをしてもいいと思ってるからか。
むーん。
藤有希はお互いの足りないところを埋める、という付き合い方じゃなくてmoreなんですよ。高校生くらいならサッカーだけで生きていける。お互いはあくまでプラスアルファの存在ででも大人になるとそれは必須になる。

青桃は現高校生の時点で生活必需品なんです。とくに青峰は桃井がいないとバスケができてなかったはず。少なくとも一回戦負けするまでは。桃井がなんとかつなぎ止めてくれていたとおもう。



続いて青桃結婚妄想。
すごく早婚なイメージですが、まあその通りだと。高校卒業とか大学卒業とかで。交際期間ゼロ日で結婚青桃よくみますがいいと思う。
でもそれこそ二年生ぐらいでつきあってもいいな。青峰が思い付きで言うの。
お前今日から俺の彼女だから他の男にへらへらすんな、ぐらい。
藤代御大は俺様ではないのでこういうことはないし、嫉妬しなそう。

青峰のヤキモキがみたい。
桃井は有希ちゃんより懐が広いので受け入れてくれるよね。

桃井は別の男と付き合ってはじめて青峰の良さを知るかなあ。
青峰は長年のキャリアのおかげで対桃井にだけはフェミニストです。道路側を歩く、歩幅を合わせる、荷物をもつ、体調の変化に気付く。
あとの女の子に対してはなんにもしない青峰。だからあんまりモテない。

とりあえず青桃たのしい。
11:27  |  comic  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/113-deca2d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
