2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/22(Fri)

笛合宿に参加しましたん その1

7月16~17(18日)に開催された合宿IN河口湖に行ってきたよ!!
なんかみんながレポ書けていうからかいたよ

<1日目>
・一番に出発するはずなのに、なにも準備せず寝て、なおかつ起きるのが遅い
・でも準備はあっさり終了
・母「出発する前にナポリタン食べてってよ!」
屋台か
・ラジオで東名高速事故渋滞のお知らせ
・早くでよう!(主催のちづきさんを拾うので私が遅れると大惨事フラグが立つ)
・ので通常なら一時間でつく距離のところを三時間半前に出てみた
・車にガソリンが入っていない
・クソガキャアアアアア(長弟)
・車内で一人なのでハンドルを軽快に操りながらシェリル・ノームを熱唱。
キラッ☆
・1巡したところで御殿場IC
・結果:待ち合わせの1時間15分前にJR御殿場駅に到着するという快挙を成し遂げる
・若干はしゃぎすぎ
・低燃費でビュンビュン系
・とりあえず散歩に出る
・とあるミッションのために商店街をうろうろ
・はしゃぎすぎた槙さんのためにちづきさんが予定よりはやく御殿場に来ようとして画策するも御殿場線は土日祝日は1時間に1本というトラップのために失敗に終わる。
・駅前で「まじラブ1000%」を聞きながら待つ。
・合流
・二人ともサングラス着用でイケイケです
・BGMを全曲ランダムにしたので突然「ドントクライガール」や「ときめもGS3」のドラマCDが流れちづきさんに失笑される
・ほとんど道は混んでなく、低燃費でビュンビュン系。
・ちづきさんは助手席でとある作業
・最後の方にナビが迷子になり、ちょ、おまえ元気出せよ!となだめて時間通りに到着
・あら素敵!なコテージじゃないの
・綺麗でびっくりだよ
YAHOOOOOOOOOOOOOOO JAPANNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
・中を探検したのち買いだしへ
・この辺でバスで来るみんなが間に合わないということが発覚
・まあそういうこともあるよね
ご飯の用意とかもろもろする
・第1陣が6時すぎに到着
ご飯の用意とかもろもろする
ご飯の用意とかもろもろする
・第2陣を拾いに行くもちょっと地図が分かりづらくお待たせする
・20時に全員集合
・BBQというか焼肉だよ全員集合
・ここで御殿場で道ゆく知らない人に「この辺にケーキ屋ってありますか?」ときいて探し出した店で購入したあすかちゃんBDケーキが参上!!
・可愛いケーキだったんだぜ
・あと色紙
・前日にかかわらず30名にもご協力いただきましたん!!あんがとですうう
・私がみんなのメッセージをプリントアウトしてちづきさんが車の中で製作しました
・あすかちゃん喜んでたよー
・クイズ大会に突入
・3位でした
・ありがとう そして ありがとう
・森T頂きましたーーーーーーーー!
・愛してるぜ森ベイベ
・浅海さんが私より上位(2位)だったことが納得いきません
・花火大会へ
・三上が登場したけど長いので~略~
・お風呂入って浅海さんとストレッチしたり、腹筋したり
・座ったり、立ったり、ぐらぐらしたり
・たった一つのベッドを占領して26時くらいに就寝

二日目へ続く
19:03  |  w!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://exit09.blog71.fc2.com/tb.php/101-9dc8d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
