2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/08(Mon)

ベイビーちゃん

友人に子供が生まれたので会ってきました。人間てまじ神秘。
ちっちぇーかわえーでも人間の形してるううう~~~~
ついったー見てた方はご存じだと思いますが乙女ゲー廃人になってました。
ときめもガールズサイドを黙々とやってました。
もう攻略したい人はほぼやったので全クリはしなくていいかな。主役の葉月にメロメロでした(死語)
次はファーストやったので次はセカンド買おう。鈴村(アニ銀沖田のCV)がやりたくてしょうがない…


更新
沖神「緋の海を越えて行け2」

終着点がぼんやりしたままはじめてしまったのですが、未だにぼんやりしています。だめじゃん。
史実では沖田は12歳で奥州白河藩の阿部家指南番に勝ったらしいので、うちの沖田もかなりの早熟の天才児だと思って話を書いています。
また笛の話で恐縮ですが、(笛とぎんたま両方読んでくれている方はいるのだろうか・・・・最近はぎんたま関係で来てくれる方のほうが多いですが、笛からもちらほら来てくれているので)藤代との違いはあんまり苦悩しないところです。自分に才能があることを認めているのは二人とも同じですが、天才ゆえの苦労は藤代しかしない気がする。
沖田ってうとまれることがない気がするんだよなあ、ぎんたまの中では。
彼は競争しているわけではないというのが理由だと思う。
藤代は上手くないと代表になれないし、レギュラーになれないけど、沖田はそうじゃないから。
鍛錬を欠かしているわけではないのだけど・・・・うーん上手く言えない。

あ、この話、最終的におっかぐですから。今回神楽まったく出てないけど。
山崎に愛。
23:58  |  record  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/22(Fri)

2424ってなんだよ

2828の間違いです。すいません。
アンソロ読んでパワーもらっておっかぐ更新です。

沖神「緋の海を越えて行け」
3年後くらいの話ですね。ラブ濃度は高くなりそう・・・けど当サイトはエロはないのです。(書けないから)
だらだら続いちゃいそーなんですよね。スペクテイターの続きもあるのに。こっちはあと1ページだな。
沖田と神楽は結局最後どうなるのか、がテーマです。藤ユキの結婚話はもう散々書いてるのですがおきかぐはそうゆうことあるのかなー?疑問。結婚の概念はぎんたまの世界にもあるみたいだけど、このふたりは・・・・?
いまいち想像できないよ!みたいな!3Zのほうがありだな・・・・

ここのところ、日記自体もあんまり更新してなかったのですがついったーにけっこう現れています。携帯からすぐできるから楽…オタク専用ついったーにしたのでいろんなものがダダ漏れです。フォローお気軽にどうぞ。サイトにリンクも張ってたのですが変な所だったのでわかりやすくしました。

昨日のアニメまだ観てないけどご飯を作りに行ってきます。
16:44  |  record  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/28(Mon)

2009

今年最後の更新です。
ss 沖神「最初の挨拶」

なんのひねりもないタイトルですいません。
新年の沖神。若干未来。


神様が降ってきてはじめた銀魂ですが、でかいジャンルだけあってすごいですね。
メジャーものに初めてハマれてうれしい限りです。
拍手もありがとうございます。
冬コミに初参戦して素敵な御本をハントしてこようと思います。
行かれる方がんばりましょう。

冬コミレポ年内にかけるかなどうかな。

来年もEXITをよろしくお願いします。
藤有希布教できますように。
18:07  |  record  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/23(Wed)

年の瀬

になると藤代を思い出します。彼のバースデーは1月1日です。
もう25歳ですよ、藤代も。しんじられません!

そんなこんなでクリスマスな藤有希(でも三上)
w! 藤有希+三上「love actually」

同名の映画が大好きすぎて、空港の話にしようと書きはじめたら藤代と三上がデートしてる話になりました。
不憫三上が好きです。でも今年は彼を好きになれた年なので良いと思います。
にしても久々だ、藤有希の更新・・・
今日中にあげたかったので食事をもっと細かく書きたかったけど挫折しました。ばんびーのを参考にしたかったんですけど。
なんとかして沖神でもクリスマスやりたいなと思ってるのですが・・・
ネタがない!
18:35  |  record  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/20(Sun)

クリスマス

までこれでいくぜ、ブログは・・・!
クリスマスはガンダムをオールナイトで見ることになりそうです。幼馴染と。


更新しました
ss 現行近藤と初期沖田「ワンダフルデイリーズ」

メモリーズに合わせた近藤さん編。こっちは私の中でカプになるのはないな・・・と思っているのでこの表記。
現行土方はありです。アリアリです。
初期沖田はみんなにかわいがられて生きています。
初期沖田は18歳、永倉は16歳、山崎は21歳のつもりです。

12:58  |  record  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
