2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/06(Fri)

青桃ちゃんが

本誌で仲良く解説中と聞いて安心しています

アニメだけは関西とほぼ同じ時間で見ています。
関東より早いよ!

今週の巾着大ちゃんはくそかわでした。
05:47  |  krbs  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/17(Fri)

スパコミ、ST5お疲れ様でした!

無事開催されました!
あーよかった!

また本も本当にたくさんの方に(私の予想の3倍くらいには)手に取っていただけでうれしかったです。
アンソロも個人誌も本当にありがとうございます。
通販はとらのあなさんに全種頼んでいますのでそちらをご利用ください。

あーよかった!
次回は6月シティの予定です。

でもインテがダメなんですよね・・・夏インテ出るつもりだったんだけどな~
16:27  |  krbs  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/16(Sat)

春コミ

今更ですが黒バス参加出来なくなったのでサークル参加は笛だけです
アンソロ含め春コミ新刊は通販です
虎の穴にお願いしようと思ってます

しょんぼり。
5月スパコミこそ!!!!
00:55  |  krbs  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
