2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/03(Thu)

ありがとうございました

お友達サークルに委託させていただいて黒バス本がほとんど完売しました。
残りはとらのあなに「MAY DECEMBER ROMANCE」「美女と怪獣2」だけです。イベント分に若干「美女と怪獣2」がありますが、次回の参加が未定なのでとらのあなでお求めください。

支部でまるっと書きあげた青桃死ネタがびっくりするほど反応がよかったのでびっくりしました。
うれしす。

でもやっぱり本作りたいので10月スパーク出れないかな…… イベント申込み締切はいつだ?
21:15  |  off  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/28(Mon)

スパークおつかれさまでした

笛の既刊が完売したそうで…・ありがとうございます
黒バスのほうもお手に取っていただけた方、本当にありがとうございました

委託してくれた三サークルのみなさん、おつかれでしたー!たすかりました!!!
03:48  |  off  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/26(Thu)

今後のこと。

8月グッコミでオフは終わりの予定だったのですが、笛からも黒バスからも合同誌やろ?とお声がかかり、ならば思っているタイミングで素敵なイラストをいただいたりで、

スパーク今のところ三冊新刊が出ます。

てへぺろ。
やめちゃうんですか・・・・?と8月にお声をたくさんかけていただいたのに往生際が悪くてすみません。
スパーク以降はお友達に預けている笛・黒バス・ときレス本が委託である可能性はありますが、新刊はないです。
いやほんとやめよう・・・・?(と自分に)

あ、あと、スパークも本人はいないです。そのころはロンドンにいるはずです。

あとピクシブは青桃死ネタが終わっていないので終わらせます・・・・年内には・・・・
ジャンプ本誌が追えないので、私の時は止まったままになりそうですが、アニバスだけは見ますから・・・・
バンダイチャンネル、ありがとう・・・・・

そしてまだ一冊も終わっていないのでがんばります
13:05  |  off  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/19(Fri)

静岡中止!

もう笑うしかない
神戸も中止。
なんかぐったりしてしまったので豊橋のイベントには振替参加しません。二週間後のスパコミからです。開催されればスパコミとST5と両方います。
スパコミは雨束さんと合同スペ、ST5はぼっちですが、浅海さんがお手伝いに来てくれます。

静岡に搬入予定だった在庫が行方不明でオウイエーーーー!
キセキ桃アンソロはスパコミ用にあるので大丈夫です。
ST5の新刊はないけれど個人誌は二種、合同誌あるので机のうえはそれなりに賑やかかと。

なにより無事開催されますようにもうあと二週間よ?
08:17  |  off  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/08(Mon)

4月5月のイベント祭り

黒バスかいきーーーーーーーーーん!
イヤッホオオオオオオイ!
半年ほどの自粛期間がありました!

でも静岡STからバリバリでますよ

まあずっと本は出し続けていたのでアレですけどイベントに出れるのはいいね!

2013/04/21 ST静岡/黒バスオンリー「MADE IN HEAVEN」G17 (キセキ桃アンソロ・新刊予定)
2013/05/03 スパコミ/黒バス「MADE IN HEAVEN」西2ホールJ49a(キセキ桃アンソロ・新刊予定)
2013/05/05 ST5/黒バスオンリー「EXIT」申込済(キセキ桃アンソロ・新刊予定)
2013/06/30 コミックシティ東京132/黒バス「EXIT」申込済

こんな感じです。
雨束さんとの合同誌とキセキ桃アンソロはST神戸1日目にも置いてもらいます。
25歳児本です。デレ峰楽しいよ!


本誌はまじ青峰がさーずるすぎる。ピュア峰め・・・・
11:20  |  off  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
