2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05/24(Sun)

ノルウェーなう

雨でオフシーズンでやることがなくて積んでいます。
いいホテルに泊まってるのでまじでただホテルをエンジョイしちゃろってかんじです。

9月の笛オンリーに出ると思います。本人がいるかは置いといて本は出します。
藤有希ちゃん。
おそらく10月のスパークにも青桃で出たい。

18:10  |  days  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/16(Mon)

10月スパーク

参加できそうです
うひひ。
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/03(Thu)

ありがとうございました

お友達サークルに委託させていただいて黒バス本がほとんど完売しました。
残りはとらのあなに「MAY DECEMBER ROMANCE」「美女と怪獣2」だけです。イベント分に若干「美女と怪獣2」がありますが、次回の参加が未定なのでとらのあなでお求めください。

支部でまるっと書きあげた青桃死ネタがびっくりするほど反応がよかったのでびっくりしました。
うれしす。

でもやっぱり本作りたいので10月スパーク出れないかな…… イベント申込み締切はいつだ?
21:15  |  off  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/14(Tue)

広告を消す!!!

あまり日本と変わらない生活を送っています。
クリミナルマインドをシーズン1から見ています。今シーズン2の5話かな
リードがかわいいですね
22:21  |  days  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/06(Fri)

青桃ちゃんが

本誌で仲良く解説中と聞いて安心しています

アニメだけは関西とほぼ同じ時間で見ています。
関東より早いよ!

今週の巾着大ちゃんはくそかわでした。
05:47  |  krbs  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
